奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

弘法大師の道 完結!!

12/1(土)~2(日)、「弘法大師の道」の後編を開催しました!
1か月前に暗闇の中下山した庵住峠からスタートし、歩きに歩いてついに高野山へ。
夜はロッジ星のくにで前祝い。ちょっと飲みすぎ?笑
2日目はすばらしいお天気で、遠くスタート地点の大峰山脈まで望むことができました。

もともとは約半年前、別な山の下山中の会話から生まれたこの企画。
全編通してお天気に恵まれ、何よりメンバーに恵まれ、私にとっても忘れ難い思い出となりました。
ご参加いただいた皆様と、サポートメンバーに感謝いたします。本当にありがとうございました!!

数多くの名もなき峰々を越え、激登りと激下りの「弘法大師の道」。決して楽な道のりではありませんが、充実感は折り紙付きです。来年歩きたい方はぜひご連絡ください(笑)

f:id:chkch:20181202231346j:plain

f:id:chkch:20181202231352j:plain

f:id:chkch:20181202231410j:plain

f:id:chkch:20181202231421j:plain

f:id:chkch:20181202231428j:plain

f:id:chkch:20181202231437j:plain

f:id:chkch:20181202231447j:plain

f:id:chkch:20181202231455j:plain

f:id:chkch:20181202231504j:plain

f:id:chkch:20181202231511j:plain