奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

素晴らしいロケーションとつくりこまれた世界観をゆっくり楽しみたいNuuN camp cafe

川上村地域おこし協力隊の仲間でカヤックツアーなど手伝ってもらっていた“ともちゃん”がカフェをオープンしたので、家族で遊びにいってきました。
静かな雪の日で、自宅からほんの少しの場所にいるはずなのに、遠い雪国まで旅行にきたような非日常感を味わうことができました。
おいしいご飯はもちろん、素晴らしいロケーションとつくりこまれた世界観をゆっくり楽しみたい場所です。
かまどご飯のおにぎりとなめらかチーズケーキが個人的には好きでした。メニューは他にもいろいろあるので、また行きたいですね~

HP

www.nuuncamp-cafe.com


Instagram

https://www.instagram.com/nuuncamp/

 

f:id:chkch:20201216175002j:plain

f:id:chkch:20201216175014j:plain

f:id:chkch:20201216175033j:plain

f:id:chkch:20201216175040j:plain

f:id:chkch:20201216175047j:plain

f:id:chkch:20201216175053j:plain

f:id:chkch:20201216175100j:plain

f:id:chkch:20201216175106j:plain

f:id:chkch:20201216175113j:plain