奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

奥駈道中止と14日(月・祝)日帰り緊急企画のご案内!

既にお申し込みの方にはご連絡させていただきましたが、残念ながら、今週末の大峯奥駈道縦走第3回は台風の影響を考慮し中止となりました。
再企画につきましては、今後検討し告知させていただきます。

また、代替案として14日(月・祝)日帰りで以下のプランを企画しました。
台風で泊りの山予定が吹っ飛んだ方は、ぜひご参加ください!

【緊急企画! 10月14日(月・祝) 日帰り】
大峯奥駈道縦走・番外編 阿弥陀ヶ森と古道"柏木道"を歩く」

集合:近鉄橿原神宮前駅 午前7:30
解散:同上 午後20:00頃

ポイント:
★第1回と第2回の間、未踏区間である阿弥陀ヶ森~大普賢岳の稜線をたどります
★奥駈道でもあまり訪れる人の少ないルート。苔むす森が楽しめます。
★下山は古道"柏木道"をたどり、絶景の伯母谷覗を訪れます。

行程:和佐又山ヒュッテ~大普賢岳阿弥陀ヶ森~伯母谷覗~柏木道~大迫登山口

参加費:1名様14,000円(ガイド料、サポート車手配、傷害保険料を含む)

開催条件:
・台風通過後、道路や林道の安全を確認後の開催決定となります(前日13日判断)
・最小開催人数3名様より
・お申し込み後、前日13日に最終決定しご連絡させていただきます。

緊急企画のためSNS上のみでの告知・募集です。
お申し込みはメッセージ、ライン、メール等でお気軽にご連絡ください!

f:id:chkch:20191012112301j:plain