奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

カトマンズで準備中

今日は終日カトマンズ滞在。
今回お世話になる現地の旅行会社、コスモトレックさんで打ち合わせをしたり、買い出しをしたり、装備の確認をしたりしました。途中、街中で結婚式のパレードに出会ってびっくり(白馬の写真)。
今日でほとんど準備が終わってしまったので、あわよくば明日には長距離バスに乗ってもう山の方へ出発してしまいたいと思っていましたが、明日はバスが不調で動かないらしい。毎日運行と聞いていたのに…。バス2台あるらしいのに…。
まあ、これもビスターリ(ゆっくり)の国ネパールということで、受け入れます。
明後日には出発できるといいな~

f:id:chkch:20180102134247j:plain

f:id:chkch:20180102134302j:plain

f:id:chkch:20180102134310j:plain

f:id:chkch:20180102134318j:plain

f:id:chkch:20180102134331j:plain

f:id:chkch:20180102134337j:plain

f:id:chkch:20180102134348j:plain