奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

山岳雑誌「岳人」に寄稿しました

f:id:chkch:20200711141031j:plain

7/15発売の山岳雑誌「岳人」8月号をぜひご覧ください!
「とっておきの山歩き」コーナーにて大峰の名瀑・琵琶の滝&中の滝をご紹介させていただきました。
実はネパール帰国後の初仕事はこれでした(笑)
同コーナーに何度か寄稿させていただいていますが、そのたびに自分は文章を書くことが結構好きなのかもしれないと思うようになりました。これからも表現を磨いていきたいと思います。
この時期におすすめの清涼感あふれるコースです。ガイド山行でも企画を検討していきたいと思います。
まもなく発売の「岳人」8月号、全国の書店・モンベルストアでお買い求めください!