奈良吉野の移住登山ガイド ちくちゅーの日記

山が好きで、山に住んでみたくて移住しました。山暮らし、ガイド報告、登山ネタetc.

コアジサイ咲く白屋岳・公開しました!

f:id:chkch:20180502164605j:plain

詳細公開前から早くも参加表明をいただいていた6月開催の「“森の妖精”コアジサイ咲く白屋岳」。お待たせしました。詳細アップ&募集開始しました!

coubic.com

これで夏までの公募プランがすべて出そろいました。現在募集中の一覧はこちら。

6/6(水) “幻の花”ベニバナヤマシャクヤクに出会う・学能堂山

6/14(木) “幻の花”ベニバナヤマシャクヤクに出会う・観音峰

6/17(日) “幻の花”ベニバナヤマシャクヤクに出会う・観音峰

6/19(火) “森の妖精”コアジサイ咲く白屋岳

6/23(土) “森の妖精”コアジサイ咲く白屋岳

※東大台&西大台は秋に再企画したいと思います。

あとは7月に八経ヶ岳のオオヤマレンゲを見に行こうかな? それとも今年は別のところにしようかな? と考え中です。ご希望いただいたら優先的に企画していきますので、お気軽にリクエストください~